忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
C・ロナウド 「僕はマドリーへ移籍する」
ポルトガルに滞在中のクリスティアーノ・ロナウドが
あらためてレアル・マドリーへの移籍の希望を明らかにした。

「来週、イングランドに戻ってクラブに自分の気持ちを伝えるつもりだ」
とスペイン紙『アス』に対し語った彼は
マドリー移籍の気持ちを固めたようだ。

「僕の唯一の望みはレアル・マドリーでプレーすること
だただそれをクラブに伝えるだけだよ。
交渉をするつもりはない。


今が売り時です。

このまま残留しても、本人のモチベーションも上がらず
チームメイトやサポーターとギクシャクして上手くいかないと思う。

ファーガソン監督がどのような気持ちで、ユナイテッドの7番を
渡したのかを理解出来てないようでう。
本当に残念です。

人気ブログランキングへ
PR



C・ロナウド 「僕はマドリーへ移籍する」 | Comments(1) | TrackBack() | プレミアリーグ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>ファーガソン監督がどのような気持ちで、ユナイテッドの7番を
>渡したのかを理解出来てないようでう。
>本当に残念です。

まったく同感です。
若さゆえ、の一言では片付けられない何かを感じてしまいます。
プレーは魅力的でも、人間としては薄いですね。
これは流石に言いすぎでしょうが…

トラバっていきます~。多分同じソースを元に記事書いていますw
posted by をわか URL at 2008/08/01 01:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 欧州サッカー37 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]