忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
モドリッチ:「目標は4位以内」
この夏に1650万ポンドの移籍金でスパーズに加入したルカ・モドリッチは
ファンデ・ラモス率いる新たなチームで重要な役割を任されることになるだろう。
だが彼は、周囲の大きな期待に応える準備はできているようだ。
彼は『サン』に対し、新シーズンへの意気込みを次のように話した。

「クラブが自分のために費やしてくれた移籍金に見合う選手であることを証明したいと思っている」

「チームとしての最初の目標は、プレミアの“ビッグ4”を脅かすことだ。
僕らにはその能力があると思っているし、いい結果を残せる自信もある」



この言葉が現実になれば、プレミアが盛り上がり
とても面白くなると思う。
エバートン、アストンビラ、ポーツマス、マンチェスター・シティなども
続いてもらいたい。

人気ブログランキングへ
PR



モドリッチ:「目標は4位以内」 | Comments(0) | TrackBack() | プレミアリーグ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 欧州サッカー37 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]