忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
マニシェ:「アトレティコに残りたい」
アトレティコ・マドリーに所属するMFマニシェが
チームに留まりたいとの希望をクラブの公式ウェブサイト上で語っている。

マニシェは、ハビエル・アギーレ監督や
数名のチームメイトとの関係を悪化させ
1月の移籍市場でインテルに貸し出されていた。
しかし、自身の非を認め、その償いをしたいとの見解を示している。

「昨季、僕はいくつかの間違いを犯してしまった。
しかし、今はアトレティコ・マドリーに留まりたいと思っている。
人は誰でも間違いを犯すもので
、僕は監督やチームメイトに対して誤った行動をとってしまった。
今はその過ち償いたいと思っている」


正直マニシェはいらないのではないだろうか?
フロントがどう判断するか分からないが
放出した方が良いと思う。

→人気ブログランキングへ


PR



マニシェ:「アトレティコに残りたい」 | Comments(0) | TrackBack() | リーガ・エスパニョーラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 欧州サッカー37 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]